« 虎視眈々(こしたんたん) | トップページ | Sign »

Inside Out hotel

Inside Out Hotel というバーで、
毎週木曜日に定期的に演奏をする事になりました。

Img_0148_2


なんだかんだで、
9ヶ月間程お世話になったSt Kildaのホテルの演奏を、
次のステップのため断ってから早3ヶ月。

あたらしいチャレンジです。

St Kildaのレストランの演奏はまさしくBGMの演奏でした。

だけど今回は、Bar。
レストランとはまた違い、みんなご飯を食べにくるより
お酒を飲みに、会話をしにきます。

お酒を飲んでる人たちを振り向かせられる演奏、
魅せる演奏、惹き付ける演奏、
をしなければいけません。

路上の演奏も同じです。

約二時間程、自由に使えるの、ミュージシャンの友達も誘って
色んな事をここでやっていきたいなーと思っています。

友達とJAZZ BANDも組んだので
そのメンツでも演奏できたらなーと企ててます。

来週から、学校で音楽のフェスティバルも一週間に渡って行われます。
そこでも、ソロギター、ギターアンサンブル、バンドで演奏します。

いやー忙しい!
でもうれしい忙しいかなー 

止まってられません!!
がんばろう!!

Poster


« 虎視眈々(こしたんたん) | トップページ | Sign »

オーストラリア」カテゴリの記事

コメント

こんにちは!
はじめまして、やすと申します。
最近自分もバスキングのライセンスを取りまして、近々cityで演奏しようかなと考えています!!
さておいて以前matonの工場にいった事があるとのことですが詳しい情報等わかりますか?
もしよろしければアドレスを張りますのでご連絡頂けると嬉しいです。
それでは^^
やす

こんにちは 
Yasuさん コメント有り難うございます。
Buskingは色々な出会いがあるので楽しいですよ^^

Maton のホームページのリンクをここに貼っときますね。
http://maton.com.au/

Address ↓
6 Clarice Rd, Box Hill 3128 Victoria, Australia

ツアーもあるみたいです↓
http://www.onlymelbourne.com.au/melbourne_details.php?id=27807

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1260486/47075549

この記事へのトラックバック一覧です: Inside Out hotel :

« 虎視眈々(こしたんたん) | トップページ | Sign »

2014年11月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

MySpace

  • Shigeo Furukawa: Myspace