« Sign | トップページ | 勉強する事とは? »

「 Letter 」

自分は本当に幸せな事に、

会って語り合いたい、
お酒を飲みに行きたい、
遊びにいきたい、

そんな仲間が沢山います。

当たり前のように思っていたのですが、当たり前ではないんですよね。

自分は本当に恵まれています。

今は皆、それぞれの道を歩んでいて、それぞれの人生を背負っていて、
住んでる場所も違って、ひょっとしたら、もう会う事が出来ない人もいるかもしれません。

ただ言えるのは、
みんながいなければ、確実に今の自分はいないという事。
こうして一人で海外で生活する事も出来なかったかもしれません。


出来る事なら、全員に
「拝啓、お元気ですか?」と手紙を書きたいくらい。

そう、そんな気持ちで作った曲です。


「 Letter 」 

日本へ向けての、自分からの手紙です。
是非、聴いてみてください。



みんな元気かー?!

« Sign | トップページ | 勉強する事とは? »

オーストラリア」カテゴリの記事

コメント

o(*^▽^*)o

何回聞いても

癒されますね

゜.+:。(*´v`*)゜.+:。

しげお、久しぶり!
いつもブログ読ませてもらってるよ。
良い曲だね~。
いつか俺の店が出来たらBGMでしげおの曲流させてね。
これからも日本より応援してます。
自分の道を一途一心に頑張ってください!

ふくちゃん!うれしいコメントありがとう〜!^^
一曲一曲を大切に作っていこうと思うよ!

おー!!ぼんち!ひさしぶり!!
読んでくれてるんだね!ありがとう!!
是非是非、店開いた際には使ってください!!^^
よろしく!!
俺も応援してるぞー!
お互い頑張ろう!!

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1260486/47243700

この記事へのトラックバック一覧です: 「 Letter 」:

« Sign | トップページ | 勉強する事とは? »

2014年11月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

MySpace

  • Shigeo Furukawa: Myspace