« Sunday Sunset | トップページ | 2013年3月11日 »

New CD / From Today

いやー苦労しましたが新しいCDが完成しました!

1. From Today
2. Here Comes the Sun
3. Travelling with my guitar
4. Letter
5. Artist in the city
6. Tokyo Station
7. Sunday Sunset
8. Man In The Mirorr

の8曲です。

Jacket_cd_10

Jacket

オーストラリアにきてからの動画でPVを作りました。
観てみてください^^
本当に動画撮るのが下手だな〜ぶれぶれです。
でも思い出一杯です。

「From Today」
この曲は新しいCDのタイトル曲です。


オーストラリアに来てから本当に沢山のすばらしい経験と出会いを与えてもらっています。
気がつけばもうすぐで三年が経ちます。早いな〜
でもここで得ている今の経験は自分の人生にとって、とても意味のあるものになると感じています。

これもあの日、オーストラリアに来ると決めたあの日があったからなんですよね。
そしてこれからもまた何か新しいことが始まるかもしれません。
それは今日がきっかけかもしれない。

何気なく何かを始めた今日のこの日が、ひょっとしたら人生を変えるすばらしいことの始まりになるのかもしれません。

とりあえずやってみるって本当に大切です。
毎日を無駄にせずでも肩の力を抜いて毎日を過ごしていこうと思います。

「From Today」
Shigeo Furukawa

Shigeo Furukawa Official Web Site
http://www.shigeofurukawa.com/

« Sunday Sunset | トップページ | 2013年3月11日 »

オーストラリア」カテゴリの記事

コメント

良い曲だね~。
何だかこの曲をきくと自分が海外生活をしていた時のことを思いだすよ。
頑張ってなー!
今度今勤めてる会社が運営してる原宿にあるセレクトショップを任されることになったんだ。
しげおの曲BGMで流したいんだけどいい?
あとCDどうやったら買えるのかも教えて~。
ではでは!

良い曲だね~。
CDどうやったら買えるの?

ぼんちー!!ありがとう!!
ごめんよ!コメント遅くなってしまって!
最近ブログを開いていなくて・・・
CDなんだけど、I-Tunesで購入できるようにしようとしてるんだ!
だからもう少しだけ待っててね!
できたらここでまたお知らせさて頂きます!
てかぼんち、店長になるんか!!やるな〜!おめでとう!!
是非曲使ってください 笑
お互いがんばろう!!

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1260486/50677409

この記事へのトラックバック一覧です: New CD / From Today :

« Sunday Sunset | トップページ | 2013年3月11日 »

2014年11月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

MySpace

  • Shigeo Furukawa: Myspace