« 2013年10月 | トップページ | 2014年1月 »

2013年12月

2013年から2014年へ

2013年終わりますね。

オーストラリアにくると決断し、
ワクワクした気持ちで準備をしていたのが2010年。

そしてもうすぐで2014年
あと数ヶ月でオーストラリア生活が4年になります。

ワーキングホリデーと、セカンドワーキングホリデーとでの2年間
(ファーム生活、バスキングの日々、シドニーでの生活と沢山の出会いがありました)

そして自分に足りないものを得るため、通う事に決めたNMITの音楽コースの2年間。
(本当に本当に正解でした。この学校に行くと決めてよかった。
自分の人生でとても大切な二年間になる気がしてます。)

かけがえの無い仲間、
経験を得る事ができたこの学生生活も無事終了し、

再度決断をする時期が来ました。


この決断は、オーストラリアに来ると決めたときよりも
遥かに難しいものでした。
本当に悩みに悩みました。
自分が情けなくなるくらい悩みました。

理由は沢山あります。

沢山のかけがえの無い仲間がオーストラリアにいる事。
洋楽に憧れ、それが目の前で仲間達と自分の手で作れる喜び。
音楽に対する自分の理想と現実。
メルボルンという街の居心地の良さ。

だけど決めました。

来年日本に戻ります。
2014年は日本から勝負を始める年にしようと思います。

Visaが3月に切れるのでそれにあわせて日本に戻ります。
どこに住んでいようが世界に発信する事は出来ます。
(もう今は世界が舞台の時代ですからね。)

すべて自分の意志です。

残り約2ヶ月ちょい。
オリジナル曲のレコーディング
2月に最後のギグ
お金を貯める。

今やらなければいけない事をしっかりやりたいと思います。

2014年も宜しくお願いします!

理想への道筋をつける  ニーチェ

Hiatus Kaiyote

去年のクラスメートが所属するバンド
Hiatus Kaiyote


アメリカのGrammy賞にノミネートされました!!

すげー!!


要チェックです!!


オーストラリアにはすげー良いバンドが沢山います!

Youtube
Nakamarra Hiatis Kaiyote

« 2013年10月 | トップページ | 2014年1月 »

2014年11月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

MySpace

  • Shigeo Furukawa: Myspace