« 2014年4月 | トップページ | 2014年11月 »

2014年5月

シネマライブミュージックのポスター

6月14日(土)の
シネマライブミュージックのポスターが完成しました!!

Masaru Yanai君の作品です!
もう、自分のイメージとピッタし!!^^
うれしいわー!まーちゃんありがとう!

映像もHiroyoshi Ogawa君の手により着々と進んでいます。

お願いが出来る、信頼が出来る仲間が居ることに本当に感謝してます。
幸せ者だーおれは!

絶対素敵なイベントにします!!

もし、お時間があれば、
みなさん!!是非是非!来てください!!>0<

予約連絡先は下記となります。
電話:070-1320-1518 もしくは メール:shigeokunn@hotmail.com
(Facebook上で私宛にご連絡頂くか、
 イベントページに参加と登録頂いても予約として受付できます。)

みんなと会えるを楽しみにしてます!
宜しくお願いします!

6月14日(土)
「シネマライブミュージック」
〜それはまるで映画のワンシーンのように〜

<詳細>
かふぇ&ほーる with遊 が今夜だけ映画館に!
音と映像のコラボレーション
新しい世界へあなたを誘います。
18時オープン
19時スタート
ミュージックチャージ 
前売 / 予約2,300円 (ポップコーン付き)
当日 2,500円(ポップコーン付き)

予約連絡先
電話 / 070-1320-1518
E-mail /shigeokunn@hotmail.com

ギター 古川茂男
フルート みやままさと
ドラム 村田暢宏
ゲスト ギター イシイタカユキ(from モダーン今夜)
場所 かふぇ&ほーる with遊  
東京都杉並区荻窪3-46-13 
(TEL.03-6661-2336)
http://cafewithyou.web.fc2.com/10396378_10203661133707333_336758_2


6月14日(土)シネマライブミュージック

来月 6月14日(土)
のイベントの詳細が決まりました!!^^


自分が曲を作る際、
情景が浮かぶような、映像が浮かぶような
そんな曲になるように心がけて作曲をしています。

そして、


大きなスクリーンを持つ "かふぇ&ほーる with遊" を
下見した際に、このアイデアが生まれました。

"音楽と映像のコラボレーション"


まるで、映画館の中で音楽のライブを観ているような
そんな新しい感覚のライブが出来れたらおもしろい!!


と思いこのイベントを企画しました。

そう!

題して、


「シネマライブミュージック」
〜それはまるで映画のワンシーンのように〜


です。

もちろん、ポップコーン付きです。^^

映像ディレクターに
小川博吉君を迎え、現在準備に入っています。
ガチョンよろしくね!


そして、なんと!
とてもうれしいことに
私の一番最初のギターの先生
イシイタカユキさんがゲストとして出演して頂けることになりました!

イシイ先生は現在、モダーン今夜のギターリストとして活躍している
とても素晴らしいギターリストです!

いやー本当に楽しみです!!^^


ご予約を頂くと、

入場料が
2,500円(ポップコーン付き)のところ 
2,300円(ポップコーン付き)となりますので
是非、ご予約をお願い致します。

予約連絡先
電話:070-1320-1518 もしくは メール:shigeokunn@hotmail.com
(Facebook上で私宛にご連絡頂いても、予約受付できます。)


お友達をお誘いの上、是非遊びに来てください!^^
宜しくお願いしますっ!!

6月14日(土)
「シネマライブミュージック」
〜それはまるで映画のワンシーンのように〜

<詳細>
かふぇ&ほーる with遊 が今夜だけ映画館に!
音と映像のコラボレーション
新しい世界へあなたを誘います。
18時オープン
19時スタート
ミュージックチャージ 
前売 / 予約2,300円 (ポップコーン付き)
当日 2,500円(ポップコーン付き)

予約連絡先
電話 / 070-1320-1518
E-mail /shigeokunn@hotmail.com

ギター 古川茂男
フルート みやままさと
ドラム 村田暢宏
ゲスト ギター イシイタカユキ(from モダーン今夜)
場所 かふぇ&ほーる with遊  
東京都杉並区荻窪3-46-13 
(TEL.03-6661-2336)
http://cafewithyou.web.fc2.com/

5月31日ライブ@ ライブハウス ライト

千葉ライブハウス ライトの
フライヤーが完成しました!

ライブハウス ライトの雰囲気にぴったしの
カントリー風のレトロなフライヤーに仕上がりました☆

いつもお世話になってるデザイナーMasaru Yanai君の作品です。

素敵でしょ!^^
本当に忙しいところいつもありがとう!! >0< 感謝!!


5月31日(土)19時オープンです!!!

今回は夏に向けて色んな曲をどんどんやっていくつもりです!
みんなで素敵な時間を過ごせたらと思います!


お時間ある方、是非是非!宜しくお願いします!

5月31日(土)
ライブハウス ライト 
〒260-0014 千葉市中央区本千葉町4-9 水嶋ビル1F
TEL.090-8680-6955
http://light.main.jp/
19時オープン
19時30分スタート
ミュージックチャージ
2000円(1ドリンク別)
ギター Shigeo 古川茂男
フルート みやままさと
ドラム  Naga 村田暢宏


10388485_10203632477470945_16372996


Into the wild

先日の名曲喫茶カデンツァでのライブの映像です。


タイトルは「Into the wild」


この曲はオーストラリアの大自然をイメージして作りました。


オーストラリアに
滞在していた最初の一年目、

仲間の車に乗せてもらい
バンダバーグからケアンズまで
車でキャンプをしながら移動をしました。


目の前に広がる広大な大地


終わりの見えない大きなハイウェイ


沢山の動物、虫、生き物を抱え込む広大な山々


のんびりと過ごす放し飼いの牛馬達


飛び回ってる野生のカンガルー


真っ青な宝石のような海


オーストラリアにとって
自然は切っても切れない魅力の一つです。


人にとって、時には優しく、時には厳しいものでもあります


車を飛ばしながら大自然を体に感じる。

自分なりに音に表現しました。
是非聞いてみてください!!

そして感想等も頂けたらうれしいです!
宜しくお願いします^^


ギター 古川茂男
フルート みやままさと
ドラム  村田暢宏

ムービーディレクター 小川博吉

5月6日 明日!! カデンツァライブです!

とうとう明日、カデンツァライブです!!

5月6日
ゴールデンウィーク最後の日!

Shigeo ギター
まさと フルート
Naga ドラム


の三人でお待ちしております ^^
13時30分オープンです!!


是非、宜しくお願いします!!^^
最高のライブにしますっ!!

会えるのを楽しみにしています!

5月6日(火) 
名曲喫茶カデンツァ
GW スペシャル アコースティック ライブ
〜Peaceful life with good music〜
ミュージックチャージ 2,500円(1ドリンク込み)
13時半オープン
14時スタート
ギター Shigeo 古川茂男
フルート みやままさと 
ドラム Naga 村田暢宏
場所
東京都文京区本郷7-2-2本郷ビル地下1階
03-5844-6807
都営大江戸線『本郷3丁目』5番出口徒歩3分
東京メトロ丸の内線『本郷3丁目』徒歩4分
http://music.geocities.jp/cafe_cadenza/

1902022_10152185348749531_482380648


福祉施設演奏

今日は
習志野市にある福祉施設での演奏でした。

おじいちゃん、おばあちゃんの笑顔、素敵でした!

やっぱり
美空ひばりさんは鉄板ですね!!^^


お誘いいただいた栗原さんありがとうございました!!

2


3_2


東京ライブ 5月6日13:30〜 

次のライブは、東京です!!^0^

5月6日ゴールデンウィーク最後の日のお昼頃!

お昼の早めの時間なので
ゆっくり午後に音楽を聴きながら
お茶でもいかがでしょうか?

東京にお住まいの皆さん!!
みんなー!!
是非宜しくお願いします!!^^
最高のライブにします!!

会えるのを楽しみにしています!


5月6日(火) 
名曲喫茶カデンツァ
GW スペシャル アコースティック ライブ
〜Peaceful life with good music〜

ミュージックチャージ 2,500円(1ドリンク込み)

13時半オープン
14時スタート

ギター Shigeo 古川茂男
フルート みやままさと 
ドラム Naga 村田暢宏

場所
東京都文京区本郷7-2-2本郷ビル地下1階
03-5844-6807
都営大江戸線『本郷3丁目』5番出口徒歩3分
東京メトロ丸の内線『本郷3丁目』徒歩4分
http://music.geocities.jp/cafe_cadenza/

« 2014年4月 | トップページ | 2014年11月 »

2014年11月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

MySpace

  • Shigeo Furukawa: Myspace